2016年6月17日金曜日

しまこさんカフェへ!(^^)! part2

しまこさんのしまこカフェクロパで作らせていただいた1作品。。。(+_+)

写真に助けてもらった作品になってしまったので、2作品目はあんまり考えずに作りたいように作ってみました(^^♪


末っ子の入園記念に、高橋うみさんに撮影していただいた写真です(*^_^*)

3番目って得だなぁ~と思うくらい、沢山の方に可愛がってもらっている末っ子♡

お姉ちゃん達も、溺愛中です♡♡♡

されるがままの微笑ましい写真も( *´艸`)♡


私のお気に入りポイントは、ちょこっと手を加えたサークルのチップボード♪


自分らしい作品が出来たかなぁと思います(*^^)v


毎日怒ってばかりですが、子供たちに笑顔を作ってあげられる母で居たいなぁと思う作品になりましたo(*^_^*)o


まだ材料が残っているので、もう一作品作りたいなぁ~(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿