2016年7月11日月曜日

12インチレイアウト『love』

おはようございます(*^_^*)

久しぶりに黙々と。。。

いつも作品を作る前に、イメージを膨らませて、スケッチを書いてペーパーやエンベリを並べてみたりしてスタートするのですが。。。
それだと妄想だけでナカナカ手が進んでいかないかったので、思うがままにドンドン手を動かして作っては、足して引いてと試行錯誤しながら作ってみました(^^♪

この作り方もナカナカ楽しい!!
まだまだ修行は足りませんが。。。
イメージしていたものに近い作品に仕上がりました♡♡♡


このハートがグラデーションになっているペーパーは、AMERICAN CRAFTSのamy tangerine のもの♡

可愛い~♡♡♡と、張り切って同じシリーズのペーパーと一緒に購入したものの、なんだかイメージが合わない。。。(+_+)

台紙のペーパーは、CARTA BELLAに変えて、作りました!(^^)!

色んなメーカーのものを合わせて作りました♪♪♪



写真は、長女の7歳のお誕生日の記念に、Photo UnlimitedのAya Babahataさんに撮影していただいたものです♡

最近写真撮ってないなぁ~と思う今日この頃(^_^;)

もうすぐ夏休み!!
沢山の想い出と写真を残すぞーっと意気込んでいます♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿