2016年7月10日日曜日

あくびさんキット 『TIME』&写真整理のレイアウト

作品が作れない。。。な、記事を書いてますが。。。

スランプだからって、挫けません(*^_^*)

そんな時は、頭も固いので、買い溜めしてあるキットを作って、リフレッシュ♪


もうだいーぶだいーぶ前に購入させていただいていた、あくびさんキットを♡♡♡

キットを気に入って購入しても、会う写真がないなぁと放置されている事も多いです。。。(^_^;)

見返してみたら、何となくイメージが浮かんで、出来上がりました♡


サンプルは、2Lサイズの写真だったのですが、新しく現像するのもどうかなと思って、L版2枚に♪

懐かしの長女入学式♡
学校へ続く坂道は、桜の花びらで敷き詰められていて、とっても綺麗でした♡


こちらのキットは、もう一つ9インチの作品も作れるようになっていました(^O^)/

入学式の写真がおさまるように、アレンジ!!

写真を乗せたい所ですが、クラス写真が載っていて、画像編集の仕方が分からないので、断念(>_<)

その裏面は、いつものように写真整理のレイアウトに♪


虫を見つけて、泣き顔で走ってきている写真が、一番のお気に入りです♡♡♡
入学式の写真は、これでほぼ終わり♪


写真整理のレイアウトの時は、特に難しく考えず、写真を並べてみて、隙間をペーパーで埋めるやり方をしています!(^^)!
写真とペーパーの角を丸くできるパンチを使うのが、ポイントです♪

満足♡



0 件のコメント:

コメントを投稿