2016年8月3日水曜日

ひまわり写真♪ @リサイクル環境公園

夏休みにやりたい事!!
沢山あるうちの1つ!!

ヒマワリと写真を撮る!!



先日、和泉市にあるリサイクル環境公園へ、ヒマワリ撮影に行ってきました(^^♪

凄く手入れの行き届いている公園で、お花畑はいつも綺麗!!

そして、ブログに開花状況を載せてくれているので、私にはとっても嬉しい♪♪♪

ブログはコチラ⇒http://www.dinsgr.co.jp/rcpark/blog

先日も開花情報を見て、行ったのであります(≧▽≦)♪

私のカメラの腕が悩ましい所ではありますが。。。
お気に入りに撮れたので、ご紹介(*^-^*)



背の低いヒマワリなので、とっても良い位置にヒマワリが来てくれます♡





3人それぞれの『今』を、残せて満足です(*^_^*)


あと、どのくらい私の撮影に付き合ってくれるかなぁ~( *´艸`)♡

残りの夏休みも子供たちと楽しむぞ~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿