2016年11月22日火曜日

《レポ》ママハピEXPO@ららぽーと和泉

帰り道、腰痛を発症し、腰を曲げて帰らなくてはいけなかった、レポートです(≧◇≦)♡


11月21日は、ママハピEXPO@ららぽーと和泉でした♡

イベントが近くなるにつれ、ドキドキとワクワクと不安がいっぱいで、数日前から腹痛を起こす始末。。。(;一_一)


ブースは、こんな感じで♪♪♪


小さなお子様連れのお客様が多く、手形付きフォトフレームが人気でした♡


今年は、自分の中で目標がありました!!

昨年よりも売り上げ+接客人数を増やす事!!

昨年は体験以外のものも売れていて、売り上げは昨年を超えられなかったのですが、昨年よりも多くの方に体験していただく事が出来ました♪♪♪



全てが満点ではなかったのですが。。。
イベントに関わられたすべての皆様とのご縁がとってもありがたい1日になりました(*^_^*)

体験してくださった皆様♡
スタッフや出店者の皆様♡
応援に来てくれたり、差し入れしてくださった皆様♡

ありがとうございました!!

また是非、お会いする機会がありますように。。。♡


主催のママハピEXPOさんが、イベントの開催報告を載せてくださっています!(^^)!

開催報告はコチラ ⇒ ★★★


ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿