2017年7月30日日曜日

9月8日㈮ 堺ママ活カフェ


こんばんは!!

堺市南区でスクラップブッキング教室&スクラップブッキングキット販売を行っている、みくろです(^^♪

キット販売は、コチラ⇒
http://mikuroshop.cart.fc2.com/

======================================================================

今日は、とっても嬉しいお知らせが出来ます(≧▽≦)♪

堺でベビーダンスの講師と言ったら、この方!!
智恵さんが主宰される、『堺ママ活カフェが、9月8日にオープンします♪

ママが主役!!
ママのための空間♡

主宰の智恵さんが昔、ママのために気軽に集まれる場所を作りたいと話していたのを、聞かせてもらったことがありました(*^-^*)
あれから、もう数年。。。
有言実行でスタートする”堺ママ活カフェ”★

私もワクワクしています!!

ママ活カフェへの、智恵さんの想いは、是非ブログを読んでみてください(^^♪
http://ameblo.jp/cotton-sakai/entry-12297191837.html


開催場所は、家事代行サービス&キッズシッターサービス スマートスマイルさん。
堺市北区百舌鳥梅町1ー2ー17


提携駐車場あり
ハリマヤなかもず店
堺市北区百舌鳥梅北5丁目472
泉州池田銀行以外の枠に駐車してください。

南海中百舌鳥駅からは南口、地下鉄なかもず駅からは6番出口をご利用ください。
徒歩約8分



そんなママ活の記念すべき、第1回のワークショップのお手伝いをさせていただけることになりました!(^^)!

私のワークは、コチラ⇩⇩


『世界でたった1つのオリジナル時計作り


今回は、敬老の日も近いという事で、お子様にメッセージや似顔絵を描いてもらえるようなスペースを作ったり。。。♡


どどーんと、お気に入り写真を一枚大きく使ったものでも、可愛くお作り出来ます♡


時計の大きさは、直径約16.5センチです(*^_^*)
上に写真のブラックの枠の時計は、L版写真をそのまま貼ったものです。

数字やラインストーン、お花は、何色かお持ちいたしますので、お好きなものをセレクトしてお作りください。

写真や色のセレクトにお困りの際は、アドバイスさせていただきますので、お気軽に参加いただけると嬉しいです(≧▽≦)

★講習の詳細★

●お気に入りの写真を使って、世界に1つだけのオリジナル時計作り☆

●講習時間:約1時間
 (作る時計の個数、写真の枚数などにより、多少前後します)

●講習費 1つ 600円

※受講の際には、写真が必要になります!!
 ★写真はご自宅などのインクジェットプリンターで印刷されたものではなく、お店で焼いた写真をオススメしております。


当日もお席があれば、受講可能ですが、予約優先とさせていただきます(*^-^*)
フレームの色などのご希望がある方は、事前予約をオススメいたします。

予約フォームはコチラ ⇒⇒⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S17045976/

※お一人様、2つまでは予約1席でお作りいただけます。
2つ作成をご希望の方は、ご希望の時間の席を1つ選択いただき、2つ目のフレームの色をメッセージ欄にご記入ください。
また、3つ作成をご希望の方は、違う時間で2席ご予約下さい。

ご質問やご不明な点がございましたら、miclokazuko1206@gmail.comまで、お問い合わせください!(^^)!

たくさんのママにお会いできる事を、楽しみにしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿