2016年6月18日土曜日

しまこさんカフェへ!(^^)! part3 & Blue Fern Studios June Sketch Challenge

先日お邪魔したしまこさんカフェクロパでの作品、3作品目のご紹介です(^^♪

今までの作品はコチラ↓↓
しまこさんカフェクロパ作品 1 ⇒ http://mikuromicrop.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html
しまこさんカフェクロパ作品 2 ⇒ http://mikuromicrop.blogspot.jp/2016/06/part.html


クロパセットの写真を一番初めに見た時は、ブルーなペーパーを台紙に作ろうと思ったのに、出来上がった作品は、3つともピンクな感じに。。。(ー_ー)!!

まだまだ、修行が足りないですね。。。(^_^;)

3作品目は、Blue Fern Studios のサイトで拝見したスケッチを参考に作成♡♡♡




こんな感じに仕上がりました♡♡♡



ペーパーのエレガントイメージを崩さないように、作ってみました♪♪♪
ピンク×ブラックで少し大人な雰囲気でo(≧▽≦)o

このBlue Fern Studiosのペーパー達!!
どれも一枚で十分可愛いので、そんなに手を加える事もないなぁと、シンプルな感じになりました(>_<)

手を掛けたところと言われると。。。
フレーム☆



そして、タイトル&シャンデリアの着色(*^-^*)

初めは、ゴールドにしたのですが、ペーパーの色に埋もれてしまったので、真っ黒にならないようにブラックを足して、こんな感じに♡


まだ作品が作れそうですが、それはまたの機会に。。。


ではでは♡♡♡

See you♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿